2011/4/29 - 5/5 香川どらいぶ
今年は大震災に気をやんで、このGWまで大きなドライブの再開を躊躇していた。
とは言え、一歩も関東を脱出してないにしても六都県日帰りの距離を縦横無尽に廻ってて、今まで以上に気侭にフラフラ出来るようになって満足しつつあった。
連休中日も休み取れなさそうで、暦通りの三日×二のつもりでいたので、計画も何も考えて無かった。
したら、予想に反して(帰ってからの激務を嚇されながらも)5/2に休みが取れた!
おお!七連休。

てな感じで、今年の幕開けを飾れそうな大きな連休になったけど、去年の種子島のような大きな目標は無く、むしろ去年二回も行ってしまった九州は有難味を温存したいから控えたいので、その手前の四国中国をぐるぐる回ろう!と、近場をぐるぐる廻るくらいの気分であちこち寄りながらの気侭なドライブを楽しもうと思った。

てわけで、地図で見ると日数の割りに距離走って無い。
けど、気侭に適当に理想に近いドライブが出来たと思う。 っていうか、あちこち寄り過ぎww なんか、充実し過ぎて日誌にするのが困難そうな連休になっちゃった。。。
そう言えば、プーの沖縄に行った時ってホントはこういうドライブがしたかったんだよね。
車を代えてからか年齢からか、余裕がでてきたってトコかな。(締まりがなくなったってトコかも?)

戻る